イククルログイン福岡

イククル → 福岡

イククルで福岡を覗いてみると、多くの女性会員がいて羨ましいです。
それもかなりの美人が多いのも福岡の魅力でしょう。福岡に行ってみたい理由の一つです。
一説によると、福岡は発展しているので、近隣から多くの人が集まるから女性が多く、
また夜の仕事も活性しているので、美人さんも多いのではないかと聞いた事があります。
これまた、羨ましい限りです。
福岡と言えば美人さん以外だと食しか思い浮かべる事が出来ないですが、一応観光スポットなど調べてみました。

福岡の人とデートや観光地の話をするとしたら

  • 太宰府天満宮
  • 宝満宮 竈門神社
  • 南蔵院
  • 海の中道海浜公園
  • アサヒビール 博多工場

正直な所、福岡の観光地は大宰府以外全く知らなかったです。
でも、調べてみれば、意外と行って見たくなる観光地が沢山あるんですよ。
大宰府に関しては、修学旅行の時は行かされた感があるので、改めてどの様に感じるのか再確認してみたいんです。

福岡で美味しい食べ物の話をするとしたら

  • モツ鍋
  • 豚骨ラーメン
  • 海鮮
  • 水炊き

博多に行ったら何をしたいか?と考えると、やっぱり食べ物でしょう。
北海道とは違った、かなり個性が強いグルメがいっぱいありますね!
屋台も行ってみたいですし、その辺当たりをイククル福岡民とトークして盛り上がりたいです。

イククルログイン窓口